【実施報告】大阪府協同組合職員互助会 令和4年度レクリエーション~大阪ワンダークルーズ・ビアーパーティー~を開催

大阪府協同組合職員互助会では去る8月5日(金)令和4年度第1回目のレクリエーションとなる『大阪ワンダークルーズ・ビアーパーティー』を開催いたしました。参加者は12名でした。

今回は、大阪ワンダークルーズの“MERRY GREEN号”を貸し切り、参加者全員が2階席に乗船し、19時30分に天満橋・八軒屋浜から大川に向けて出港しました。心配された雨も上がりかなり蒸し暑い気候でしたが、天満橋を頭上ギリギリで通り抜けるスリル感と、橋の下で川面を渡る風に吹かれる無数の風鈴の音が、心地良い爽やかな気分へと誘ってくれました。ほどなくして、川岸から上がった花火に参加者は一気に盛り上がり、船上でのBBQとカラオケ、恒例のハイアンドローゲームとじゃんけんゲームでは、猛暑を乗り切る景品の数々に歓声も沸きあがり、久しぶりの会員同士の再会に親睦交流も一段と進み、2時間コースのクルーズもあっという間に終了し、楽しい夏の一夜となりました。

大阪府協同組合職員互助会では、今後もこうした企画をご用意し、会員の皆様の福利厚生に努めてまいりたいと考えております。

当互助会は、組合事務局に勤務される職員の福利厚生を目的として運営しております。興味をお持ちの方は是非ご入会のうえ、次回の行事からご参加くださいますようお待ち申し上げております。

大阪府協同組合職員互助会 会員募集中!

お問い合わせ先
大阪府協同組合職員互助会 担当:古谷
TEL:06-6947-4370