大阪府中小企業団体中央会 人材マッチングセンター(無料職業紹介事業)

人材マッチングセンター(無料職業紹介事業)を ご活用ください!
~組合事務局の充実強化を支援します~

 大阪府中小企業団体中央会では、会員組合の事務局員に限定した求人・求職の紹介あっせんを行うため、令和4年10月1日より人材マッチングセンターを設置し、「無料職業紹介事業」を開始しました。

 これは本会の会員たる事業協同組合等においては、事業運営の遂行上、事務局体制の整備・充実強化が極めて重要であることに鑑みて、優良なる人材確保のためその支援活動の一環として行うものです。

 本会の職業紹介は、当面の間、求人は「会員組合の事務局員」に限定して行いますが、組合様のニーズに適した人材をご紹介させていただきます。

 つきましては、組合事務局職員の採用を希望される会員組合におかれましては、是非ともお申込みいただき、組合活性化にお役立ていただくようお願い申しあげます。

《職業紹介・事業フロー・求人申込書》

>>人材マッチングセンター事業紹介
(パンフレット)(PDF)

>>人材マッチングセンター
(無料職業紹介事業)制度フロー(PDF)

>>求人申込書
(WORDデータ)

>>求職申込書
(EXCELデータ)

求職者の登録基準

◆ 下記すべて満たしている者を人材として登録する。(年齢不問)

  1. 組合業務に原則として専従できる者。
  2. 中小企業組合の特質を理解し、専門分野以外にも組合運営に係る幅広い業務にも柔軟に対応できる者。

求人組合の登録基準

◆ 次の事項を満たしている者を求人者として登録する。 大阪府中小企業団体中央会の会員である組合。

問い合わせ先

詳しくは、担当者までご連絡ください。
実施方法・必要書類等、詳細についてご説明させていただきます。

大阪府中小企業団体中央会 総務部調査人材課 三宅・谷口

TEL 06(6947)4370
e-mail  chosajinzaishien@maido.or.jp