【万博】「TEAM EXPO 2025」プログラムについて(大阪府中央会)

「TEAM EXPO 2025」プログラムとは

「TEAM EXPO 2025」プログラムとは、大阪・関西万博のテーマ「いのち輝く未来社会のデザイン」を実現し、SDGsの達成に貢献するために、多様な参加者が主体となり、理想としたい未来社会を共に創り上げていくことを目指す取り組みです。

大阪府中央会も「TEAM EXPO 2025」プログラム/共創パートナーに登録し我々の持つ情報機能やネットワークを活用し、こうした取り組みを共創事業として創出、展開することを支援したいと考えております。

>>「大阪府中小企業団体中央会/共創パートナー」のページ

「TEAM EXPO 2025」プログラムの参加方法

「TEAM EXPO 2025」プログラムに参加すると、TEAM EXPO 2025のHPに活動内容が掲載でき、取り組みのPRにもつながります。

「TEAM EXPO 2025」プログラムの参加方法には
■「共創チャレンジ」
■「共創パートナー」
があります。

■共創チャレンジ

「共創チャレンジ」とは

「共創チャレンジ」とは、大阪・関西万博のテーマである「いのち輝く未来社会のデザイン」を実現するため、自らが主体となって未来に向けて行動を起こしている、または行動を起こそうとしているチームの活動のことです。
分野は問わず、チームの皆様が「ワクワク」しながら進めているものについてご登録ください。

共創チャレンジを登録する/参加する」方法

>>こちらよりご確認ください

■共創パートナー

共創パートナーとは

「共創パートナー」とは、当プログラムに賛同いただき、自らが主体的かつ継続的に当プログラムに合った独自の活動を展開していただくことで、多様な共創チャレンジの創出・支援を担っていただく法人・団体のことです。
各共創パートナーは、それぞれが持つ強み(人的ネットワーク、人的資源・ノウハウ、資金、フィールド、情報発信力など)を活かした独自の活動のテーマを掲げて活動いただきます。

「共創パートナーに登録する」方法

>>こちらよりご確認ください

お問い合わせ

「TEAM EXPO 2025」プログラム、「共創チャレンジ」、「共創パートナー」に関するお問い合わせ

大阪府中小企業団体中央会 連携支援部 (担当:向井)
TEL:06-6947-4371