お知らせ NEWS
【10/24開催】第76回中小企業団体全国大会参加ツアーの参加者募集のお知らせ(大阪府中央会)

2024.04.05更新

 本年10月24日(木)に第76回中小企業団体全国大会が福井県福井市フェニックスプラザにおいて開催されます。本大会は全国の中小企業団体の代表者約2000名が参加し、国等に中小企業の決議事項を要望します。
 近畿ブロックでは、第70回大会(京都府)以来6年ぶりの開催となり、また、この度の能登半島地震の被災地の一つである福井県へのエールを込めて、大阪府中央会から出来るだけ多数の参加者(100名程度)を募ってまいりたい所存です。

 つきましては、貴組合における参加費負担を軽減するため、ツアー内容を一部改訂し、参加費無料の日帰りバスツアーを再度企画いたしましたので、改めてご案内させていただきます。
 なお、現地集合・現地解散の場合も、参加費は本会にて負担させていただきますので、別添参加申込書にその旨ご記載ください。

 全国の中小企業間相互の団結と、大阪府中央会会員間の交流を深めるため、会員各位におかれましては、万障繰り合わせの上、多数のお申込みを心よりお待ち申し上げます。

 参加ご希望の方は、参加申込フォームにてお申し込みいただきますようお願いいたします。(申込フォームでの申し込みにご協力願います。)

概要(参加費無料 日帰りバスツアー)

●日程:令和6年10月24日(木)(日帰り)
    大阪梅田・難波集合・解散

参加費無料(往復バス代・食事代・大会参加費等全て含む)
※現地で集合される参加者につきましても、大会参加費6,000円は中央会で負担致します。

●参加形態:往路または復路のみのツアー参加、当日宿泊先の手配を希望される方は、個別にご相談ください。

クリックで拡大

申込方法

下記の申込フォームよりお申し込み下さい。
https://business.form-mailer.jp/fms/e9719cd5199108
※全国大会のみの参加や往路のみの参加等、各希望にご対応致しますので、お申込時にご要望内容をご記入下さい。

申込締切

5月31日(金) 

※定員になり次第締め切りいたしますので、お早めにお申し込みください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。

大阪府中小企業団体中央会 総務企画課
Tel : 06-6947-4370 FAX :06-6947-4374

お知らせ一覧