お知らせ NEWS
オミクロン株対応ワクチンの接種促進のための取り組みについて(大阪府より)

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は本会の事業運営に格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。また、新型コロナウイルス感染症に対する取組みにつきましても、ご協力いただき誠にありがとうございます。

今般、国においては、年末年始の新型コロナウイルス感染症の流行に備え、オミクロン株対応ワクチンの接種開始に加え、接種間隔を3か月に短縮することにより、初回接種(1・2回目)を完了したすべての方が年内に接種を受けられるようにするとの方針が示されたところです。

これを踏まえ、大阪府は、心斎橋接種センターにて、下記別添のとおり、企業単位での団体接種の受け入れを実施されることとなりましたので、お知らせします。
また、あわせて大阪府の大規模接種会場のご案内(チラシ)を掲載いたします。

<別添>

○大阪府の大規模接種会場の空き枠を活用した企業単位での団体接種の実施について(PDF)
https://www.maido.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/11/20221115dantaisessyu.pdf

○(チラシ)大阪府の大規模接種会場について(PDF)
https://www.maido.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/11/20221115omicron-sessyucenter.pdf

<お問合せ先>

○大阪府の大規模接種会場の空き枠を活用した企業単位での団体接種の実施について
 (大阪府相談窓口)
  担当:大阪府ワクチン接種推進課 接種推進グループ 真田・山本
  TEL:06-4397-3542(直通)

○大阪府の大規模接種会場について
 (大阪府ワクチン接種コールセンター)
  TEL:06-6226-8180

お知らせ一覧