お知らせ NEWS
【四天王寺大学経営学部生インターンシップ】受入企業募集のご案内(大阪労働協会)

一般財団法人大阪労働協会より

新卒採用や若手社員の育成の参考になる、インターンシップの受入れ。最近では企業規模に関わらず、多くの企業が重要視し、取り組んでいます。
四天王寺大学でのインターンシップの取組みを動画にまとめましたので、まずはこちらをご覧ください。

四天王寺大学経営学部インターンシップ案内動画(約3分)

●【参加費無料】かつ、受入れ担当者がハードルに感じてしまいがちな、大学や学生とのやり取りのほとんどは【事務局任せ】でOK
●【受入準備セミナー】もあるので、インターンシップの受入れが初めての企業さんでも安心して参加できます

ぜひ、貴社の仕事案内やアピールの一環としてご活用ください!
50社限定の募集ですのでお申込みはお早めに!

≪プログラム参加のメリット≫

☑ 受入準備セミナーがあるので初めての受入れでも安心。
☑ 大学との関係構築や学生へのPRなど、コストをかけずに採用活動の枠を広げることができます!
☑ 事前準備や事後フォロー等の手間がかかる大学・学生とのやりとりは事務局任せでOK♪実施内容に集中して取り組むことができます

▼詳細・お申込みせはコチラ!

http://osakajobfair.com/company/eventsite/4ten-intern2022.php

【募集締め切り】6月10日(金)まで

昨年度参加企業の声

・弊社の新人教育の一環として取り組んでいるため、有意義な時間となりました。
・当社の認知度UPにも繋がり、大学側との関係を築けることはとてもプラスになりました。
・会社全体で行うため、多くの従業員を巻き込んで行うことができた。

お問合せ

【事務局】
一般財団法人大阪労働協会 人材開発部
担当:四天王寺大学インターンシップ担当 
Mail:4ten-intern@ork.jp
Tel:06-4794-7355 

お知らせ一覧